インフォメーション

2020-08-22 03:49:00
tetoteさんと連携はじめます

9月より一時預かり保育所tetoteさんと連携し、小さなお子様がいるお母さんも安心&お得に美容室を利用してもらえるようになります!!

内容は当店ご利用の際、子供さんを一時預かり保育所tetoteさんに預かってもらい、その時のtetoteご利用料金を当店が一部負担させていただく、といった内容になります。

【ご予約方法と負担額】

まず当店でご予約を取って頂きます。ご予約の際『tetoteさんも利用したいです』と、お伝えください。こちらから所要時間の目安もお伝え致します。

 

そのあと、お客様自身で、tetoteさんへ予約をとっていただきます。

 

□ カラー、パーマのお客様→当店が¥500負担

□Wカラー、縮毛矯正、デジタルパーマ→当店が¥1000負担

tetoteさんは、明るい、優しい、きちんとしたスタッフさんばかりの、とても素敵な一時預かり保育所です。

ご利用料金も、もともとがとても利用しやすい価格ですので、美容室以外でのご利用ももちろんオススメ!!

小さなお子さまがいてなかなか美容室へ行けなかったお母さん達の力になれると嬉しいです!

そして、tetoteさん、とても人気のある託児所さんですので早めのご予約をオススメします☆

tetote HP⇨ https://www.hoiku-tetote.jp/

 

※lucia×tetoteの連携は9月からになります

1